FAQ

インストールに関するFAQ

  • インストール実行時に「アクセスが拒否されました」というエラーが表示されます。
    インストールは、管理者権限で実行する必要があります。「ogiNavisTool_Setup.exe」の右クリックメニューより、「管理者権限で実行」で再度、実行してください。
  • Navismasterが対応しているNavisworksのバージョンは何ですか?
    Navismasterが対応しているNavisworksのバージョンは下記の通りとなります(記事掲載現在)。
    ・Navisworks Manage2020、2021、2022、2023、2024
    ・Navisworks Simulate2020、2021、2022、2023、2024
  • Navismasterのインストーラはどこからダウンロードできますか?
    Navismasterのインストーラーはユーザー様専用のウェブサイト[コンテンツサーバー]上にてご提供しておりますので、下記にアクセスしダウンロードください。
    なお、NavismasterのインストールはNavisworksがインストールされていることを前提としております。
    Navisworksのバージョンごとにインストーラーをご用意しておりますので、Navisworksのバージョンに合わせてダウンロードのうえ、インストールください。
  • Navismasterが対応しているNavisworksのバージョンは何ですか?
    Navismasterが対応しているNavisworksのバージョンは下記の通りとなります(記事掲載現在)。
    ・Navisworks Manage2019、2020、2021、2022、2023
    ・Navisworks Simulate2019、2020、2021、2022、2023
  • Navismasterのインストーラはどこからダウンロードできますか?
    Navismasterのインストーラーはユーザー様専用のウェブサイト[コンテンツサーバー]上にてご提供しておりますので、下記にアクセスしダウンロードください。
    なお、NavismasterのインストールはNavisworksがインストールされていることを前提としております。
    Navisworksのバージョンごとにインストーラーをご用意しておりますので、Navisworksのバージョンに合わせてダウンロードのうえ、インストールください。
    コンテンツサーバーへのアクセスはこちら: Navismasterコンテンツサーバー