FAQ
ご契約に関するFAQ
-
バンドルパックに変更するにはどうすればいいですか?
現在Navisworksを単体で使っており、バンドルパックへのご契約へ変更をご希望の場合は、お持ちのNavisworksの契約が応用技術になっていると可能です。
詳しくは担当営業へご相談下さい。
-
トライアル版はありますか?
トライアル版については、担当営業までご相談ください。
-
トレーニングは行っていますか?
有償トレーニングについては、個別でご相談も承っておりますので、担当営業までご相談くさい。
-
問合せのメールアドレスはご契約時のドメイン限定です
お問合せに使用するメールアドレスは、企業もしくはご契約の際に登録したドメイン以外のものは、セキュリティの観点から原則受付できません。
ご契約のドメイン以外のアドレスから何らかの理由で問い合わせをご希望の場合、
・差支えない範囲でそのご理由を本文へご記載
・ご本人様確認のため貴社Navismasterご契約者様を本文へ御記載
のうえ、お問合わせを願い致します。
バンドルパックに変更するにはどうすればいいですか?
現在Navisworksを単体で使っており、バンドルパックへのご契約へ変更をご希望の場合は、お持ちのNavisworksの契約が応用技術になっていると可能です。
詳しくは担当営業へご相談下さい。
詳しくは担当営業へご相談下さい。
トライアル版はありますか?
トライアル版については、担当営業までご相談ください。
トレーニングは行っていますか?
有償トレーニングについては、個別でご相談も承っておりますので、担当営業までご相談くさい。
問合せのメールアドレスはご契約時のドメイン限定です
お問合せに使用するメールアドレスは、企業もしくはご契約の際に登録したドメイン以外のものは、セキュリティの観点から原則受付できません。
ご契約のドメイン以外のアドレスから何らかの理由で問い合わせをご希望の場合、
・差支えない範囲でそのご理由を本文へご記載
・ご本人様確認のため貴社Navismasterご契約者様を本文へ御記載
のうえ、お問合わせを願い致します。
ご契約のドメイン以外のアドレスから何らかの理由で問い合わせをご希望の場合、
・差支えない範囲でそのご理由を本文へご記載
・ご本人様確認のため貴社Navismasterご契約者様を本文へ御記載
のうえ、お問合わせを願い致します。